アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
☆第二百三十五夜☆ ひょうたんランプの世界
☆第二百三十五夜☆ ひょうたんランプの世界 巷ではイルミネーションたけなわですが、私は先週、静かな光と闇の世界に遊んできました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/12 18:02
☆第二百三十三夜☆ 納涼祭 いらっしゃ〜い♪
☆第二百三十三夜☆ 納涼祭 いらっしゃ〜い♪ この記事はお部屋をくら〜〜くしてご覧いただくと、いっそうムードが高まります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 23:08
☆第二百三十一夜☆ おいしい引きこもり生活♪
☆第二百三十一夜☆ おいしい引きこもり生活♪ あっという間に今年も5月。気づけばバラが咲いてます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/18 18:35
☆第二百二十九夜☆ 昼下がりのジョージ、失敗の巻
☆第二百二十九夜☆ 昼下がりのジョージ、失敗の巻 俺の名はジョージ、油ゼミのジョージ。「油のジョー」と呼んでくれ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/12 21:49
☆第百九十六夜☆ 十六夜の月
☆第百九十六夜☆ 十六夜の月 昨夜は満月でした。夕食後に写真を撮ろうと思っていたのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/14 23:42
☆第百八十八夜☆ 宝さがし 
☆第百八十八夜☆ 宝さがし             なにか見つけた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2008/10/17 18:47
☆第百八十七夜☆ 秋ですね
☆第百八十七夜☆ 秋ですね     「秋だねぇ〜、父ちゃん」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/09 23:04
☆第百八十二夜☆ 「昼ドラ」日和♪
☆第百八十二夜☆ 「昼ドラ」日和♪ ここ数日、暑さが戻ってきたおかげで、ゴーヤーがまたまた元気回復♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/09/07 18:42
☆第百四十二夜☆ 加油!柏崎 <お菓子の巻>
☆第百四十二夜☆ 加油!柏崎 <お菓子の巻> 昨日は、中越沖地震以来不通となっていた信越本線の柿崎―柏崎間が運転を再開。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2007/09/14 22:55
☆第百三十三夜☆ 加油!柏崎 <美酒の巻@>
☆第百三十三夜☆ 加油!柏崎 <美酒の巻@> こちら、柏崎滞在中に呑んだ、越後銘柄の一部分でございます ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/29 18:25
☆第百三十二夜☆ 加油!柏崎 <夕陽の巻>
☆第百三十二夜☆ 加油!柏崎 <夕陽の巻> 柏崎と言えば日本海、日本海と言えばまずは夕陽です!海ナシ県人のわたしにとって、海が見られるだけでも嬉しいのに、そこにお天道様が入っていくなんて、西方浄土を拝む思いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/23 00:06
☆第百三十一夜☆ 加油!柏崎 <序言>
☆第百三十一夜☆ 加油!柏崎 <序言> きれいな朝の光でした。3年前(2004年)の10月24日、中越地震で真っ暗闇となった夜は、こんなに美しい光で明けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/18 23:26
☆第八十五夜☆ 女兒節快楽!
☆第八十五夜☆ 女兒節快楽! 本日はひな祭り。ひな祭りを祝う年でもありませんし、白酒やあられよりもビールや刺身や餃子の方がずっと好きですが、春らしい行事ですので、目がお祝いしたくなります。和菓子屋さんへ行くと、桜餅を買いに来た人で大賑わいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 21:36
☆第八十一夜☆ 今宵はトルキッシュ・ナイト
☆第八十一夜☆ 今宵はトルキッシュ・ナイト 8年くらい前、トルコに行きました。むかしNHKで放送したドラマ「阿修羅のごとく」でトルコの軍楽を聴いて以来、ずっと行きたい国のひとつでした。旅は愉快痛快、今思い出しても笑えることばかりですが、その他に、トルコのある男性歌手のファンにもなりました。彼の名は、Mustafa Sandal。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 17:51
☆第八十夜☆ 犬の気持ちと猫の気持ち
立て続けに入っていた仕事が何とか一区切り。この週末は少しだけノンビリできそうです。飛び上がって喜びたい気分ですが、鈍った身体に急激な運動は危険ですので、このワンコ君に、わたしの気持ちを代弁していただきます。   ↓ ↓ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=qyciDasgvmI ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 18:39
☆第七十夜☆ 2007年は史上最高ホットな年!
☆第七十夜☆ 2007年は史上最高ホットな年! 恭喜新年!新年早々ホットな記事を見つけました。今年は“厄爾尼諾”氏が大活躍、世界がアツくなるんですって 厄爾尼諾氏とは、何者?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 20:18
☆第六十夜☆ 未来のドラゴン?
metacafe動画を見ていたら、こんなの見つけました。笑えた。可愛い。 http://www.metacafe.com/watch/217780/karate_baby/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 23:36
☆第三十七夜☆ 萩のトンネル
☆第三十七夜☆ 萩のトンネル 北京で知り合った東京の友人と、彼女の中国人老師の御宅を訪問しました。その前に向島百花園に寄り、萩のトンネルを見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 22:04
☆第零夜☆もう午前0時
みんな簡単にブログ作られるのですねー。かれこれしていたら、あっという間に日付変更。今宵は物語には行き着きませんでした。やれやれ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/27 00:03

トップへ | みんなの「その他」ブログ

はるのうららの中国一夜また一夜物語 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる