はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第二百二十九夜☆ 昼下がりのジョージ、失敗の巻

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

俺の名はジョージ、油ゼミのジョージ。「油のジョー」と呼んでくれ。



画像




態度はでけーが、実を言うと、今朝オトナになったばかりよ。



オトナになったからには、俺にもやらなきゃならねぇことがある。つまりなにさ、恋ってやつよ。



俺たちゃ土ん中にいるころから、頭ん中はそのことでいっぺーよ。



さぁて、お天道様の下、どんなイカシタ彼女と出会えるか・・・・おっ!いたぜ。俺の好みにピッタリだ。よし・・・行くぜ!なに、油のジョー様の口説き文句に、あちとらイチコロよ!



        背後から忍び寄るぜ・・・「ようネェちゃん、遊んでいかねぇか?」



画像


  
                      「・・・・・ ・・・・・」    
 


          おやおや、シカトとはつれねーな。しからば奥の手を使うまでよ。  



                        タッチ 


画像




                       サササッ 



画像

             


 なんだよ、油のジョー様のお声が掛かったっつーに、よけるこたーねえだろ!   
         よう、悪いこたー言わねぇ、仲よくしようぜ、ジッジッジッ。



画像





           ちょっと、あっちへ行ってよ!この変態!何が油のジョーさ。
           真っ黒でベトベトで、セミだかゴキブリだかわかりゃしないじゃない

    
                       バシッ 
            


画像




      あ!イテテ!何しやがる!真っ黒なのはお互い様じゃねえか!
            ふざけやがって、このヤロウ!も〜許せねえ!




             このヤロウってのは男に向かって言うセリフのことよ!
              そんなことも知らないの? このトウヘンボクが!




          何をっ!このヤロウ・・・じゃねえや、えーっと、えーっと・・・
            ジィィ〜〜何でもいいや、コンチキショー!



             何さっ!トウヘンボクなんかに負けないわよ!キィィ〜〜




     ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・ ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・


とまあ、
暑い夏の昼下がりに展開される、賑やかなセミらの恋の物語。ジョージの恋の一部始終を、「動く証拠」に収めてきました。



でもね。デジカメを縦に構えて撮影しちゃいました。動画の画像は回転できないみたいです。
ホホホ。みなさまどうぞ、横になってお楽しみくださいませ♪



        



嗚呼・・・


いのち短し 恋せよジョージ!


今日はふたたび 来ぬものを!





オヤスミナサイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
確かに、確かに!!蝉さんの恋する季節は短いのだ。がんばらなくてはいけないのだ!!
それにしても、いやいや、よくここまで逃げられずに撮れたと、実に感服してしまいます。加えて楽しいストーリー。蝉さんもここまでしてもらえれば8年間の土中生活も報われることでしょうね。

manatuno
2009/08/12 23:50
はるのうららさん、こんにちは。

この暑さの中を、あの頭にひびく泣き声・・・ちょっと遠慮したいです(^^ゞ
じっくり撮影・・・さすがです(^^ゞ
wisteria
URL
2009/08/14 12:40
昼下がりの情事、いや、ジョージですか(笑)
とっても面白いストーリーですね。疲れが吹っ飛びました。
夏休みの自由研究にしたら花マルもらえるかも!?

草食系な私には、積極的なジョージ君がうらやましいです。
たちばな
URL
2009/08/15 00:14
manatunoさん、早上好!
ジョージ君へのご声援、ありがとうございます♪
ジョージ君は地上に出た喜びのあまり、ギャラリーがいることもお構いなしのようでした。今ごろはもう、彼女ができたでしょうか〜!
はるのうらら
2009/08/15 06:13
wisteriaさん、歓迎光臨!
急に暑くなりました。もうバテバテの毎日です・・・・でも、こういうシーンには暑さを忘れてしまうのです(^^ゞ
今朝もセミらの激しい雄たけびに起こされてしまいました。今日も暑そうです。
はるのうらら
2009/08/15 06:17
たちばなさん、早上好!
お疲れですか?暑いですからね〜。
夏休みの自由研究にして、先生がコーフンしちゃわないかしら〜?
たちばなさん、草食ですか?わたしも肉食はしません。野菜と魚が大好きです♪
油ぎったジョージ君より、枯れたタイプがいいですね〜〜♡
はるのうらら
2009/08/15 06:21
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 
脂ぎった ジョー だって 。。。 
 あはは 油ゼミ って ぎゃ〜〜ははは 
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

頭ん中はそのことでいっぺーよ。
 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

セミだかゴキブリだかわかりゃしないじゃない
 ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
  
   大うけぇ〜〜〜〜  

はるのうららさん! 
  素質あります 

  この手の 専門Blog いいと思います 
    きっとファンいっぱい集まると思います。。
kei
URL
2009/08/16 21:46
keiさん、晩上好〜ヘ(^0^)ヘ

んまあ、んまあ、 o(>▽<)o
keiさんのコメントに、こちらも大うけ〜〜♪
こーんなに喜んでいただいて、
汗をかきかきパパラッチしたかいがありました〜♡

この手の 専門Blog 
・・・っていうと、清純派のアタクシにピッタリ〜〜!!

次は必ず・・・スパイダーマンをキャッチします!
 (o_ _)ノ彡 ☆(o_ _)ノ彡☆








はるのうらら
2009/08/18 21:14
お久しぶりです。
たま〜にブログに拝見に伺っていましたが
8月から更新がありませんね?
新しく買ったデジカメが泣いていないんでしょうか(笑)
更新がないといえば、ルウさんブログを辞められたようですね!
以前、はるのうららさんやルウさん達とコメント書いていたころが
一番楽しかったです。
1ヶ月前ほどから辞めようかと考えていましたが、更新を週に2回ほどに
して続けてみょうかって思って続けています。
博士
2009/10/14 05:44
博士さん、早上好!
コメントしていただいたの、気づきませんでしたm(__)m
はいはい、もう2か月もサボっています^^
やめるつもりはありませんので、そのうち更新したいと思います。
真面目に運営されている方、お情けで見てくださる方には申し訳ありませんが、そんなにきっちり決まりをつけなくても・・・自分の楽しみの範囲で続けたいと思います。・・・って、それじゃ誰も見てくれないですね^^:

はるのうらら
2009/10/17 08:23
まだ夏のままですね!
冬支度をしないと風邪をひきますよ。
最近ニュスでやたらと群馬の観光地を
紹介していますが、行っていますか?
博士
2009/11/25 13:55
博士さん、晩上好〜♪
ちょうど良い時にコメントを〜〜!
今日は更新でもしよっかな〜〜、でもメンドッチーな〜〜、やめよっかな〜、なんて思っていたところなんですよぉ〜!これから更新しまーーす♪
最近群馬がよくテレビに出るのですか?ちっとも知りません。テレビはほとんど見ませんので。
おまけに出かける先も埼玉か栃木が多くて・・・群馬県民失格かしらっ!?
博士さん、私の代わりに群馬に遊びに来て、群馬の良い所たーーくさん紹介してくださいませ〜♪
私、これから埼玉の記事アップします〜〜^^

はるのうらら
2009/11/25 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第二百二十九夜☆ 昼下がりのジョージ、失敗の巻 はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる