はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第二百二十六夜☆ エビスビールあります♪居酒屋うららん ^^

<<   作成日時 : 2009/06/29 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 12

毎度〜、いらっしゃいませ〜 今日はエビスが冷えてますよ〜



画像




今日も暑かったですね〜。一日お疲れさまでした




ささ、おひとつどうぞ・・・トクトクトクトク・・・おっとっとっ



    




おつまみも美味しいのが揃ってますよ〜




    




ほ〜ら、今日は特別大サービス〜




    





じゃ〜んじゃんやってちょうだいパーっといきまっしょ





    




んも〜〜、美味しくって、やめられない止まらない〜〜でしょ〜





    





もちろん♪別腹もご用意してありますよ〜





    




あ、お客さん、すいません。エビス終わっちゃいました〜




今日はこれで店じまいです




画像


               まとぷたたび来てください。さうなで。
           (参考文献:中国で出版されている日本語会話集^^;)





ところでどなた? アタクシのことを盗撮したのは?



    → 見てね♪

(クレームのある方には、もれなく空手チョップをお見舞い申し上げます





ホホ・・・オヤスミアソバセ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いやいや、ここのところの蒸し暑さ、ますますビールのおいしい季節のなりましたね〜。最近は白いエビスモありますか。泡がなめらかそうだ〜。
私も先日、仕事帰りにビールならびにビール系飲料を大量に仕入れてきました。
に、しても数々のおつまみ?おかず?お惣菜?贅沢すぎですよ!!
manatuno
2009/06/30 00:27
manatunoさん、晩上好〜♪
今日もビールが美味しかった〜〜!でしょうか〜?
白いエビス、私も初めて見たのです。「一番搾り」が麦100%になって以来、今年は浮気もせずに「イチ」一筋できたのですが・・・ふふふ。この白いエビス、なんと2割引!!で売っていたのですよ〜〜♪♪
に、しても、すごいでしょ〜?カニにアユに寿司にデザート!ふふふ。この日実際に食べたのは最初の食べ物の写真と枝豆くらいです^^ あとは何年も前の写真を引っ張り出してきました。こんな贅沢してたら、あっという間に破産です〜!
はるのうらら
2009/06/30 21:15
はるのうららさん、のれんから覗いています♪

シルクエビス・・・ピルスナーグラスにシルクの泡・泡・泡
クリーミーな感じですね〜***
まず一杯、ぐっと空けて、出し巻きをおよばれして、アサリの一皿とおじゃこタップリのお野菜をパクリ♪
で、おかわりをーーー
で、後は巨峰をいただいたり、お魚をむしったり・・・
で、おかわりをーーー
で、・・・・・今宵は長いさせていただきます。

楽しい夜有難うございました☆
おかわり!!もう一杯いいですか?
ルウ
2009/07/01 21:29
ルウ☆さん、歓迎光臨〜♪
遠くからお越しやす〜♡ささ、まず一杯って、イッパ〜〜イですね!
あら?ホタテのお土産お忘れですかっ!?
もういつまでも長居していてくださいな♪
そして美味しいおつまみご伝授ください!
はるのうらら
2009/07/02 21:09
この前来たときは 何かに関係でコメントができませんでしたので
そのまま帰ってしまいました。。 きょうは OK! ですね。。

って言う事で。。。 ゴックン}}}。。 
 お〜〜 エビスビール 
 うわ〜〜 贅沢 私のうちは 
 エビスビール とか プレミアムビール って言う高級品は 
 お正月かお盆の時しか 飲めません。。 (==;)

それに このご馳走は ど〜〜したのですか? 
 何かの昇進祝い とか 新築祝いとか お誕生日 還暦のお祝いとか? 
 私のすきな 蟹まで。。。 
 私 蟹だ〜〜い好きなのです 

見てね♪ っていうから クリックしてみました
 うんま〜 なんと 美人がビールを。。。 
   な〜るほど このイメージですね 
   美人がビールを飲む姿って 実に絵になりますね。。 
   はるのうらら さんがビールを召し上がっているところ
   お撮り致しましょうか??? 
   きっと いい絵になることと思いますので。。。 

  
 
                       (^m^)  
kei
URL
2009/07/04 01:26
keiさん、歓迎光臨〜♪
はいはーい、美人ママの店へようこそ〜〜
  (^m^)
エビスいいでしょ〜!? 
な〜んと2割引で仕入れちゃったんですよん
だから早速お祝い〜〜♪ って、、、ナヌっ!?
    還暦?  (`∧´)/ ←空手チョップ
・・・でも一番近かったりして〜??^^
蟹さん、よいでしょーよいでしょー?北海道から来たカニさんですよ♪
でも・・・3年前の写真です^^ 
アユちゃんは4年前かしら。。。物持ちよいんです♪

>な〜るほど このイメージですね 

そ〜〜〜そ〜〜、このイメージですぅ〜
今度その辺の公園で、こんな格好の美女、探してみてくださいね〜♪
あら、撮影会ですか?じゃあたーっくさんNG出して、
ずーーーっと飲ませてくださいねん〜〜♡♡


はるのうらら
2009/07/04 14:03
こんばんは〜

お!
FOTZやっていますね。
やりだすとはまりますね。

今年も
季節がきましたね。

>→ 見てね♪
いいね。
浴衣姿の小泉さん
何度見ても綺麗な浴衣姿の小泉さん。


博士
2009/07/04 22:19
博士さん、晩上好〜♪
FOTZ、楽しいですね〜。ルウ☆さんのところの写真を見て、可愛いので真似っこしました♪
でも、ブログによっては使えないのもあるのですね。エキサイトは使えませんでした。
今年もの大量消費の季節になっちゃいました。嫌い嫌い、だーーーい嫌いです!!!ビールの美味すぎる暑い夏はキライ〜〜〜(>_<) お財布に優しい冷夏希望〜〜♪♪

>何度見ても綺麗な

もひとつオマケに
はるのうらら
2009/07/05 18:38
電車の中にある液晶案内板でヱビスのCMが流れているのですが、
毎日はるのうららさんを拝見できるなんて、ほんと電車に乗るのが楽しみです(^o^)

「居酒屋うららん」でゆっくり、たらふく、心地よく…といきたいところですが
明日も早朝から仕事なので、これにてオヤスミナサイ…
また来ますのであさりの炒め物作っといて下さいね〜!
もちろん他の食べ物もですよ〜っ。
たちばな
URL
2009/07/05 21:12
たちばなさん、早上好〜♪

>電車に乗るのが楽しみです

あらま♪それはそれは、毎日朝からエビス顔ですね〜^^
私は4月以来、電車に乗ってませんので見たことありません。ザンネン〜。
あら、もうオヤスミですか?・・・じゃ、これからとっておきの「アレ」でも食べまっしょ〜っと^^
ご心配なく〜♪あさりの殻、ちゃーんととっておきますよ〜♪千葉の海の幸と交換しましょ〜〜♡
はるのうらら
2009/07/06 08:34
はるのうららさん、おはようございます。

昨晩は地元の夏祭り、元気いっぱい生ビールを召し上がりました!
やっぱ夏は生にかぎる\(^o^)/
wisteria
URL
2009/08/03 06:19
wisteriaさん、歓迎光臨

ええ〜〜、生ビールをいっぱいですか〜〜?
あ、元気いっぱいですか。。。
今日は久しぶりに暑いので、うららさん、しおれ気味〜〜
生をいいいーーーーっぱい飲んで、元気出したいですぅ〜〜
はるのうらら
2009/08/03 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第二百二十六夜☆ エビスビールあります♪居酒屋うららん ^^ はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる