はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第二百十四夜☆ 舞桜

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

盛りを過ぎた ソメイヨシノが はらはらと舞っていました


画像




お寺では 黙って 淋しそうに  



画像




画像




城址公園では お喋りしながら 楽しそうに 



画像




画像




画像




神社では 柔らかに 包むように



画像




画像




画像




来年まで


画像




画像




オヤスミナサイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるのうららさん、こんばんは。

今年の桜前線の進み方は何・・・
見たい所、いくつも見られない・・・こんな年は記憶に無いです
wisteria
URL
2009/04/13 19:26
wisteriaさん、晩上好♪
今年のソメイヨシノは一斉に咲いて、あっという間に終わってしまいましたね〜
でも今日、妻沼の道の駅に行った帰り、偶然に八重桜の並木を発見してしまいました菜の花も一緒に植えられていて、周囲はのどかな畑だし、とっても良い景色でしたたまたま見つけただけなので、すっごく得した気分です
はるのうらら
2009/04/14 18:15
はるのうららさん、晩上好〜

京都も今年のは可愛そうでした・・・寒い時期にぬくかったり、春になってから降ったり(笑
それでも個性豊に綺麗な見せていただきました。↑のお写真は胸がキュンと何で〜と思いながら今もう一度・・・・
もしかしたらはかないの思いでしょうか・・・・
ルウ☆
2009/04/14 23:27
心が安らぐ いい感じの写真ですね

6枚目の川の光景が気にかかります。。。
kei
2009/04/15 02:33
ルウ☆さん、晩上好〜♪
今年の桜、満喫できましたか〜?
桜って、人をワクワクさせたり、セツナクさせたり、不思議な花ですね。
満開の桜も好きですが、花吹雪の桜も何ともいえない風情があって大好きです♡
はるのうらら
2009/04/15 21:13
keiさん、晩上好〜♪
いい感じに撮れましたでしょうか?嬉しいです〜♪
keiさんの冠稲荷の記事を拝見して、あ!今年の桜はまだ見ていなかった!と思って・・・。月の出る頃に行きたかったのですが、こんなに見事な花びらの絨毯が撮れました♡
6枚目は川じゃないのです。大泉の城之内公園のお堀なんです。お堀の北半分にぐるっと水仙が植えられていて、2月から3月頃は香りがいいですよ♪
はるのうらら
2009/04/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第二百十四夜☆ 舞桜 はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる