はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第二百十三夜☆ 生日快楽〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も今日とて足利です


画像



それも昨日の織姫神社のすぐ近く



画像



それなら昨日行けばいいのにね



画像



だって今日はお誕生日なんですモン



画像



え〜っと、今日で何歳になったのだっけ〜



画像



え?BC566年生まれとかBC463年生まれとか諸説紛々?随分アバウトなんですね・・・



画像



まあとにかく、お誕生日オメデトウございます



画像




ここは足利市緑町にある福厳寺。古墳からなる足利公園の麓に位置します。



画像




画像




草雲美術館、八雲神社、渡良瀬川、西宮神社、物外軒、織姫神社・・・と、周辺は見どころ盛りだくさんです。



画像




古墳のてっぺんで食べる最高ですよ〜



画像




画像




画像




お昼寝にピッタリの公園です



織姫公園も見えますよ



画像



オヤスミナサイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるのうららさん、おはようございます。

いつも文章読ませますね(^^ゞ

誰の誕生日??調べりゃすぐ判るんだろうけど。。。それじゃ面白くない!

お釈迦様それとも孫悟空・・・これからの展開を楽しみに・・・ウヒョヒョ(^^ゞ
wisteria
URL
2009/04/09 05:28
はるのうららさん、こんにちは〜♪

お誕生日のあれこれ〜〜〜〜
でも違ったようで・・・・こっそり持ち帰ります
種類も色々♪個性豊で素敵ですね。古墳のてっぺんで、想像してもいい風感じます。
ルウ☆
2009/04/09 14:48
wisteriaさん、歓迎光臨!
えっ!?孫悟空の誕生日考えたこともありませんでした。いつなんでしょう?
ウヒョヒョ・・・って、何を期待されてますかこの後ばんな寺も行きましたけど、ボツです。鳩ポッポの写真が撮れました・・・ウヒヒ(^^ゞ
はるのうらら
2009/04/09 16:10
ルウ☆さん、お祝いおおきにです〜
でもシッダールタちゃん、何てったって王室のお生まれですから、何でも持っていそうですね〜自由をプレゼントなんてどうかしらん〜
古墳の上に登れるなんて、珍しいでしょ?子供たちが段ボールに乗って坂を滑り降りていましたよ♪ルウ☆さん飛んで来て、一緒に遊びましょ〜
はるのうらら
2009/04/09 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第二百十三夜☆ 生日快楽〜♪ はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる