はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第二百五夜☆ どこかで春が・・・

<<   作成日時 : 2009/02/13 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう春が、生まれたようです。


画像



 どこかで春が


画像



今日の常楽寺には、もう雲雀が啼いていました。


画像




画像



鶯が啼くのも、もうすぐですね。


画像



オヤスミナサイ


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるのうららさん、晩好上〜♪

トントントン・・・ズンズンズン・・・・シトシトシト・・・・
はもうすぐそばに、振り向いたら〜♪

何時も何時も素敵なお写真に心癒されて、心が優しくなる気持ちを自分で感じます。
長いして水仙の匂いにくしゃみ一つ(笑

又、感じにお邪魔してええですか?

おおきにです♪ほんでぇ〜オヤスミナサイ♪
ルウ☆
2009/02/13 22:37
ルウ☆さん、歓迎光臨〜♪

今年の、ごっつ早そうですね〜。寒くないのは嬉しいけど、なんか気味悪いです〜!
いっつもサボってばかりですが、遊びに来てくださって、おおきに〜
水仙も梅も、とっても良い香りでしたよ〜♪
また遊びにお越しやす〜〜〜〜♪♪♪
はるのうらら
2009/02/14 10:35
しつこくこんな時間にマタマタお邪魔です・・・今日の京都は小春日和?なんかおかしい予報では来週?・・・・

昨夜は夜中に春一番♪何度も風、雨の音で目がさめました♪

サンドで“パンダ”☆私も買いました☆
色々作っています。ほんで・・・端っこ・・・思っていたより仰山で今待機中です
ルウ☆
2009/02/14 23:46
ルウ☆さん〜♪
今日もまた、信じられないくらい暖かいですね〜!
こんな日はサンドイッチでも持ってピクニック〜♪
って!“パンダ”☆!買ったのですね♡
私も先日、スーパーで似たような商品を見つけました!
楽しくって、ついつい作っちゃいますね〜〜♪
でもそうなの、端っこがね!白い部分もだいぶ残るでしょ?
何にするのかなぁ〜?掲載楽しみにしてますよ〜〜♡
ちなみに私は、トーストした後にバターとスパイスと塩で絡めてビールのつまみに・・・旨くって、あっという間に腹の中〜〜♪でした。
はるのうらら
2009/02/15 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第二百五夜☆ どこかで春が・・・ はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる