はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第百八十三夜☆ わたしゃ音楽家♪

<<   作成日時 : 2008/09/30 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

マイ・ビアガーデン、 ぐんまこどもの国も、秋の色合いを深めてきました。

画像


またまた運動不足が続いたので、少しウォーキングに。

今日のビア・コーナーには、良い子のお友達があふれていました。

画像


では、良い子のわたしは、森のコーナーへ・・・

画像


この建物は、野鳥観察小屋です。よく双眼鏡を持った人にも行きあいます。

画像


今日の山の音楽家は、♪ポコ♪ポンポンポン♪ではなくて、


♪リリ♪リンリンリン♪と歌っていました。


おや・・・


他にも音楽家がいるようです。何やら素敵な音が・・・


画像


透き通った、気持ちの良い高い音色・・・


キツネさんかな?それともおサルさん?


答えは、


オカリナを奏でる、ステキなオジサマでした。

画像


それともやっぱり、オジサマに化けた森の精かな?

画像


だって、吸い込まれるほどに美しい音色だったんですよ。

ちょっとドキドキしたから、前からは見ませんでした。こっそり後ろから、パチリ。


画像



森の精さん、コンサートありがとう。次も会えるといいな〜♪


オヤスミナサイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

マイ・ビアガーデン!
はるのうららさんのお庭は広いですね。
こんど遊びに行く時には飛行機で行きますね{%
拍手webry%}
はるのうららさんのビア・コーナーには大勢のお友達がいますね。皆さんこれを飲んでいるんでしょうね
マイ・ビアガーデンで絵文字でを使って遊んじゃいました
博士
2008/09/30 19:12
はるのうららさん、こんにちは。

マイ・ビアガーデン、ちょっと涼しそうなんですけど・・・ブルブルッ・・・

オカリナ、この人じゃないと思うのですが、大間々 高津戸峡の休憩所でも吹いてた人見かけました。
音を気にしなくてもいいし、聞いてくれる人が期待できるという事でしょうか \(^o^)/
wisteria
2008/10/01 14:53
博士さん、歓迎光臨
知りませんでした〜。絵文字が入るようになったんですね〜
では乾杯
良い子のお友達は美味しそうなお弁当を食べていましたよ〜♪
私も昨日はお友達を見習って、パンと紅茶にしたのでした
はるのうらら
2008/10/01 18:02
wisteriaさん、晩上好
金木犀の香りがしてきましたね〜。すっきり秋晴れが待ち遠しいです。
高津戸峡にもオカリナ奏者が〜?
自然の中で聴くと、気持ちいいですね〜幸せ配達人って感じで、感謝感謝です
はるのうらら
2008/10/01 18:07
こんばんは!
プライベート・ビア・ガーデンをお持ちでしたか。しかもずいぶんと広そうな。
ビアも良いですが、気候も涼しくなりましたし、日常生活の他に体を動かすのも何かにつけて良い事です。
最近、心の病気が多いじゃ無いですか。体を動かすと心の方も浄化され、心の病気にもかかりにくくなるんじゃないでしょうか。
manatuno
2008/10/01 21:58
manatunoさん、早上好
秋晴れがやってきました〜
今日は楽しくお散歩できそうです♪金木犀も香り始めたし〜、食欲も旺盛だし〜、秋は私が一番健康になる季節です♪♪
身も心も健康、が最良ですね。でもベストこだわり過ぎると、かえってクヨクヨすることもありますから、何事もホドホドで満足、一病息災、人生楽ありゃ苦もあるさ!と、完璧を目指さないことにします
はるのうらら
2008/10/02 08:53
はるのうららさん、晩上好

秋晴れの一日・・・
といってもお布団干したりシーツ洗ったりとあっと言う間?にこんな時間(笑)
今日も素敵なところにご一緒出来た気持ちでとっても嬉しいです☆
後姿のオカリナ奏者さん♪の音色も想像・・・エエ感じですぅ・・・・

”山の音楽家”も聞こえて来て今夜の子守唄です。
(絵文字使えるんですね!!


ルウ☆
2008/10/03 00:03
金曜日のオナゴ様:ルウ☆さん〜
今日もポカポカ光合成日和ですね〜オカリナの音色を聴きながらお昼寝したいです
そうなの、絵文字、突然現れたので驚きましたねっ
昨日は神社の大金木犀の香りを吸いに行きました。今日も買い物ついでに、どこかをお散歩〜〜
はるのうらら
2008/10/03 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第百八十三夜☆ わたしゃ音楽家♪ はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる