はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第百八十夜☆ フォンテーヌの森へ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 11

まるでバルビゾンのアトリエみたいでしょ?

画像


やっと自由な時間ができたのに、気が緩んだら疲れが一度に出てきたようで、ちょっとダウン。

画像


気分転換に、好きな場所で、好きなものでも眺めてと・・・出かけてみたら、ますますダウン。

画像


でも気分はフォンテーヌの森。

ほら・・・ミレーの名画が隠れてる。でもイソップもいるじゃない、なぜ?

画像


それは安野さんだから。

画像


画像


画像


森を歩くと、ブロンズたちに出会えます。

画像


画像


ウィーンの森も、近くにあったらいいのにな。。。


オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はるのうららさん、おはようございます。

お仕事、一段落で絵本を持ってのお散歩ですか!なんかちょっと優雅な雰囲気・・・(^^ゞ

なんで、私が写ってる・・・?楽器なんて使えなかったのに・・・よく見たら雰囲気だけでした・・・ブロンズ像(^^ゞ
wisteria
2008/08/28 05:34
おはようございます!
なかなか絵になる風景ではないですか。欧州の田舎の風景ってこんなでしょうしょうか?見たことないですけど。
で、いったいここはどこでしょう?
manatuno
2008/08/28 06:06
wisteriaさん、早上好!
あら〜、wisteriaさんはこのオジさまにそっくり〜?小径で一番ステキな方でしたよ♡
はるのうらら
2008/08/29 07:58
manatunoさん、歓迎光臨!
欧州は田舎も町も、安野さんの絵の通り♪そこかしこでコウノトリやひまわり畑に出会えますよ〜!
え?ここですか?ここは・・・フランソワ・ポンポンのアトリエで〜す♡
はるのうらら
2008/08/29 08:04
はるのうららさん、
ここは一体どこでしょうか??
本当にあのフォンテ〜ンブロウの森みたいですよ。
ミレーの風景を過ぎて・・・うわ〜、
素晴らしいな〜!!

ウルフのスナフ
2008/08/29 19:21
はるのうららさん、こんばんは〜♪

ダウン・・・・
大丈夫ですか?
お忙しそうでしたし、暑い夏でしたもん。ご無理なさいませんように!!
でも↑すごい素敵なところですね♪
絵本がバッチリマッチです。ゴロゴロ時間のたつのんも忘れそう☆
今度は誘ってくださいね〜

ルウ☆
2008/08/29 23:44
ウルフのスナフさん、早上好!
ここは?もっちろん、本当にあの○●ですよん♪
ウルフさんもいらっしゃる〜?亜麻色の髪のパリジェンヌ(もちろんアタクシ)がご案内して差し上げますわよん♪
はるのうらら
2008/08/30 08:03
ルウ☆さん、歓迎光臨♪
ありがとうございました♡
二ヶ月間、ほとんど歩行をしなかったので、10分歩いただけでダウンして筋肉痛・・・という情けない不健康生活者です。来週半ばから、また缶詰になりそうで。。。ルウ☆さんの精進料理弁当が届くことを期待〜〜♪
今度ご一緒する時は、お背中におぶって歩いてくださいませ〜♡
はるのうらら
2008/08/30 08:08
 どうも中国ぽくないとおもったら 
 え〜〜 ここヨーロッパなのですか
 また しばらくblogの更新をしていないと思いまいしらたら。。。。 

 ヨーロッパ編まだ続きますか 
  楽しみです。。。 ^^) 
kei
2008/08/30 20:36
keiさん、ボンソワ〜〜ル♪
いやだ〜〜、こんな素敵な場所、中国のはずないざますわ〜!
ええ、ちょっとおフランスまで。ひとっ飛びですから、おほほ。
もう帰国しましてよ♪
じきに白鳥さんも来ますね。keiさん、おとぼけなんでしょ〜〜???
はるのうらら
2008/08/30 22:24


じゃあ、すっ飛んで行きますよーーーーッ!


ウルフのスナフ
2008/08/31 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第百八十夜☆ フォンテーヌの森へ・・・ はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる