はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第百二十三夜☆ なんと車が大当たりっ!

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

聞いてください!!今日、車がど〜〜〜〜んと当たったのです!!

画像


ビックリです!思いもしませんでした!


衝撃的です!ホラ、見てください!これですよ!!



      ↓  ↓  ↓



      ↓  ↓  ↓



画像

ね?かなりな大当たりでしょ??

側道から優先道路へ出るのに一時停止していたら、後ろからドーーン!でした。結構前に飛び出しましたよ。横から車が来ていなくて良かったです。

バンパーもトランクも、ホ〜ラこの通り!

画像


ぶつけた相手の方は若い女性でしたが、とっても礼儀正しく、感じの良い人でした。テキパキと警察やらに電話を入れ、パトカーを待つ間には、近くの自動販売機で冷たい飲み物を買ってきてくれました。

とりあえずは怪我もなく、その場では痛みもなかったので、警察はハヤクチで一通りの説明をすると、すぐさま去って行きました。

後日ムチウチとか出たら、人身事故に変更するので、警察に出頭しなくてはならないそうです。メンドッチーです。出ないことを願います・・・が、何となく頭の後ろの方が重くなってきたような気がします。この暑いのにコルセットなんて巻きたくないですよぉ・・・首長族になっちゃう!

と言うわけで、先週行った小泉稲荷さんの画像に向かって、お百度参りをいたしましょっと。このお稲荷さん、霊験あらたかというウワサです。皆さんもお願いごと、どうぞ!

画像















画像













本当は菖蒲めぐりの途中で寄っただけですが、こんなことで役に立つとは思いませんでした。
 
画像
画像
画像
画像
            (赤堀花しょうぶ園にて)

ちょっとした不注意は誰にでもあることです。明日は自分が事故を起こすかも・・・車の運転には、十分に気をつけましょうね!!!

オヤスミナサイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
文章の様子からは何でもないようですが、車の情況から察するにかなりな衝撃だったでしょうな。病院には行ったのですかね?追突事故にむち打ちはつきものでは?話は変わって立派な鳥居の並ぶ神社ですね。花しょうぶもみごと。特に最初の一枚の美しさが際立ってます。
ところ・てん
2007/06/19 22:31
大丈夫ですか?
後ろからドーンと来たわけですね。事故の直後は大丈夫そうでも後から悪くなるのはよくあることなので、くれぐれも気をつけてください。お稲荷さんの赤い鳥居の写真もいい感じですし、菖蒲園もいいのですが最初の話の方があまりにもインパクトが有りすぎて。。。ここのお稲荷さんにはみのる君は居ないのですか。
manatuno
2007/06/19 22:36
晩上好!
ご心配をありがとうございます(してない?)
★ところ・てんさん、医者にはまだ行っていません。十人中十人が医者に行った方がいいと言いましたが・・・。警察の人も面倒そうにしていたし、わたしも医者も面倒も嫌いなので。。。色々調べて「安静にして首に負担をかけないように」ってあったので、必要以外の時間は寝ています^^ 今の所、まだ痛みはないみたいです。
★manatunoさん。今まで出会ったムチウチ経験者も、後から悪くなった人が殆どです・・・コワイですね〜。今日は代車で前橋まで往復70キロ近く運転しましたが、なんとか無事です。そうそう、実クンの存在をすっかり忘れていました!今から彼の画面を出してお願いします!!
はるのうらら
2007/06/20 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第百二十三夜☆ なんと車が大当たりっ! はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる