はるのうららの中国一夜また一夜物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第四十五夜☆ 気になる・・・

<<   作成日時 : 2006/10/13 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日車で地元を走っていて、変な看板を発見しました。なんだかアヤシイ雰囲気がしたので車を止めて見に行ってみました。だって最初に目に入ったのは、この文字だったのです。

画像

民家風の塀に、周囲はのどかな田んぼ。一体何にハラハラドキドキなんでしょう?正面に回ります。

画像

誰もいないようです。ずいぶん広い所です。素人せり市・・・。
満員御礼?そんなに流行っているの、、、知らなかった・・・。

画像

土日だけ、朝10時か〜。本当にやってるのかな〜。

画像

周囲に尋ねる人影もなく、帰路につきました。

インターネットで検索したけど、何も見つかりませんでした。ハラハラドキドキは、土日の朝10時に確かめに行くしかなさそうです。

気になりますが、寝ることにします。
オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何ですかこれ?
すっごく気になります。ハラハラドキドキ。仲良く楽しく楽しく面白く???肩書きがいっぱいありますが、毎年恒例のイベントですかね。誰主催?
manatuno
2006/10/14 01:17
晩上好!
そう、気になるんですよ〜。でも、行ってがっかりって事も大いにありそうですし、、、想像して楽しんでる方がいいかなー。何かお話、浮かびませんか?
はるのうらら
2006/10/14 18:05
こんばんは。
これはお話にならないでしょうけど、何でも鑑定団に出てくるような品物が出品されてたりして。そんなに出品する人がいるのかな?
manatuno
2006/10/14 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第四十五夜☆ 気になる・・・ はるのうららの中国一夜また一夜物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる